中途採用

現在、情報サービス部で募集中です。
 

ご希望の 職種 を選択してください。

社内SE(システム開発・運用)
 

■仕事内容 
南海グループ内のユーザーに対して、システム開発・運用のサポートを行っています。
鉄道系(駅務システム)を中心としていますが、流通・不動産系の管理システムも行っており、業務範囲は様々です。
開発は、スクラッチ開発で行っており、その上流工程部分を近い将来担って頂きたいです。 
 


社内SE(システム開発・運用)※駅務システム
 

■仕事内容 
南海電鉄グループの社内SEとして、旅客サービスを支えるシステム(特急券発行・定期券・ピタパ・時刻表等)の運用・保守をご担当頂きます。
主に、駅務システム担当として南海電鉄へのヒヤリングや調整を行い、特急券発行・定期券・ピタパ・時刻表等、南海電鉄の旅客サービスを支えるシステムの運用・保守・改善業務などを担当いたします。システムの開発は外部へ委託しているため、ユーザー(南海電鉄)の業務を理解して頂き、現場を見たからこそ分かることを自ら理解し、業務に活かすことができます。ベンダーへは、ユーザー(南海電鉄)のご意向を伝える重要なポジションとなります。ゆくゆくは南海電鉄グループの様々な業務をおまかせしたいと考えています。
※ジョブローテーションにより、システム開発・運用だけではなく、インフラ構築・運用、人事給与勤怠パッケージ「COMPANY」の運用・導入支援、Webディレクター、すべての業務を経験する可能性があります。 
 


第2新卒者募集~卒業後3年まで~ ★未経験者可★
 

■仕事内容 
オープン系を中心とした各種システムのプログラム開発・運用・保守
「要望をどのような技術を駆使して実現するのか」ではなく、
「業務全体の中でそのシステムにどのような付加価値を期待されているのか」を見極め、
 全体最適の観点から費用対効果の最大化を図ることを心掛けております。
具体的な仕事内容
【具体的には…】
(1)システム開発・運用
 南海グループ内のユーザーに対して、システム開発・運用のサポートを行っています。
 鉄道系(駅務システム)を中心としていますが、流通・不動産系など業務分野は様々です。
(2)インフラ構築・運用
 南海グループ内のユーザーに対して、基盤インフラ構築、インフラ環境・ネットワーク環境構築、
 インフラ稼動管理、利用ユーザーからの問い合わせ対応、セキュリティ運用を行っています。
(3)人事給与勤怠パッケージ「COMPANY」の運用・導入支援
  南海グループ内のユーザーに対して、ユーザー企業の制度に合わせて要件定義・設計・設定・運用を行っています。
(4)Webディレクター
  南海グループ内の様々なユーザーのWeb制作において、ディレクション業務を行っています。

※ジョブローテーションにより、(1)~(4)すべての業務を経験する可能性があります。 
 




Page up