募集要項

下記内容を確認の上、[応募する]ボタンを押してエントリーフォームにおすすみください

【RCL】正社員 / 【プロダクトデザイン室】クライアントサポート(クライアントサクセス)

  

こんなことやります! 
AirレジやAirペイをはじめたとしたAir ジネスツールズのクライアントサポート・クライアントサクセスにおける改善企画やマネジメントをご担当いただきます。
クライアント満足度や品質向上、業務効率化のための課題設定・打ち手立案・実行だけでなく、商品や機能の改善提案もお任せいたします。
顧客の声をもとに、SaaSプロダクトのUX改善、FAQサイトのUX改善など、プロダクト改善にも踏み込んでいただきます。

<具体的な業務(一部抜粋)>
・CLからの問合せを未然に防ぐための施策を企画・実行する
・CL問合せの対応方針の立案及び迅速かつ的確な対応を実現する体制を設計する
・CLからの問合せを効率的に対応するための施策を企画・実行する
・円滑で効果的なCLコミュニケーションを行うための施策を企画・実行する
・円滑で効果的な有料申込からアクティベーションを行うための施策を企画・実行する 
契約期間/試用期間 
◆契約期間
・期間の定めなし

◆試用期間
・試用期間あり(6か月) 
こんな方はぜひ! 
■歓迎条件
・IT業界でのカスタマーサポート部門(またはマーケティング部門等)において定量/定性両面の観点から分析・課題設定を行い、費用対効果を考えた打ち手の企画・実行経験
(cf.ユーザーの問い合わせを未然に防ぐための施策立案/1メンバーあたりの問い合わせ工数削減施策立案)
・カスタマーサポート/カスタマーサクセス等、顧客窓口のマネジメント経験(BtoB、BtoC不問)
・業務プロセスの企画~実行までの経験(メンバー・マネジメント問わない)
・ビジネスプロセスの企画~実行までの経験(メンバー・マネジメント問わない)
・ITサービスの経験 
募集部署 
・プロダクトデザイン・マーケティング統括室 
勤務地 
・東京都千代田区丸の内1-9-2グラントウキョウサウスタワー
※就業の場所は、業務上の都合により変更することがあります。 
受動禁煙 
・施設の敷地内又は屋内を原則禁煙とし、特定屋外喫煙場所や喫煙専用室等を設けている 
給与・給料 
・想定年収:444万円~1,035万円

・賃金形態:月給制(固定残業代含む)
 総額:343,339円~721,807円
 基本給:265,810円~558,818円
 グレード手当:77,529円~162,989円
※時間外労働の有無に関わらず、35時間分の固定残業代をグレード手当として支給
※超過勤務手当:超過勤務手当を追加で支給
※年2回の査定あり 
勤務時間 
・フレックスタイム制
・標準労働時間帯:9時00分~18時00分
・休憩時間:60分
・時間外労働:有

※1日の標準労働時間は8時間としますが、出・退勤時間は、各自の職務内容と自由裁量に委ねています。 
休暇 
年145日(会社休日 140 日+指定休 5日)
※土曜日、日曜日、国民の祝日等を考慮し、会社カレンダーの定めるところによる。

年末年始、夏季、GW、出産育児休暇、ケア休暇、転勤休暇、海外出張調整休暇、公傷休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、看護休暇、介護休暇、裁判員休暇など 
保険 
・健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 
賞与 
・年2回(6月、12月) 
諸手当 
・深夜勤務手当、休日勤務手当、追加割増手当、通勤交通費(当社規定による) ほか 
その他諸制度 
・社員持株制度、育児休職制度、介護休職制度、看護休暇制度、退職金制度あり 
応募ステップ 
「応募ページ」よりエントリー

書類選考

面接(3~4回)

内定 
募集者の名称 
株式会社リクルート 
 

  



Page up