技術系(IT/ UXUIデザイン)

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IT技術系(先行企画に関するUXデザイナーの募集)
 

組織ミッション 
ソフトウェアファーストの推進 
業務ミッション 
自動車のコックピットや移動体験に関わるアプリ、Webといった顧客接点において、どのようなユーザーにとっても革新的な体験価値を提供することが重要です。このポジションは、UXチームの一員として、リサーチ、UIデザイン、エンジニアチームなどと密接に協力しながら、ユーザーのニーズを的確に理解し、トヨタが目指す体験価値をデザインする役割を担います。

[具体的な役割]
・積極的にUIデザイン、エンジニア、リサーチなどのチームと協力しながら、ユーザー視点で体験設計を考案・実行する
・モビリティに関する様々なタッチポイントに関わるUXを考案・設計し、ドキュメント化する
・グローバルな開発基準に即した高いレベルのUXを実現させるため、開発プロセス全般にわたり、ユーザー視点が反映されるよう開発チームとの共創を行う
・目的に応じた最適なリサーチ手法を活用し、設計、デザイン、開発に対して、エビデンスに基づいたフィードバックを行う 
勤務地 
東京 
 


IT技術系(先行企画に関するUXライターの募集)
 

組織ミッション 
ソフトウェアファーストの推進 
業務ミッション 
自動車のコックピットや移動体験に関わるアプリ、Webといった顧客接点において、どのようなユーザーにもわかりやすく確実に、革新的な体験価値を提供するためには、適切な言語表現や文章によるコミュニケーションが必須です。このポジションは、UXチームの一員として、ユーザーのニーズを的確に理解し、戦略とタッチポイントに応じて様々な文章やメッセージを考案・作成し、トヨタの体験価値を高める役割を担っていただきます。

[具体的な役割]
・積極的にUX、UIデザイン、エンジニア、リサーチなどのチームと協力しながら、コンテンツを考案・作成する
・モビリティに関する様々なタッチポイントにおいて、最適なコミュニケーションやインタラクションを実現する文章表現を選定する
・適切な情報を分類・選定し、提供する体験価値にあわせてメッセージ戦略を構築する
・グローバルな開発基準に即した高いレベルのUXを、言葉や文章を通じて実現させる 
勤務地 
東京 
 


IT技術系(先行企画に関するシニアUXデザイナーの募集)
 

組織ミッション 
ソフトウェアファーストの推進 
業務ミッション 
自動車のコックピットや移動体験に関わるアプリ、Webといった顧客接点において、どのようなユーザーにとっても革新的な体験価値を提供することが重要です。このポジションは、UXチームのリーダーとして、リサーチ、UIデザイン、エンジニアチームなどと密接に協力しながら、ユーザーのニーズを的確に理解し、トヨタが目指す顧客経験を、デザインを通じて実現する役割を担います。

[具体的な役割]
・UXデザインのチームリーダーとして、各チームメンバーの活動を把握し、最高の結果が得られるよう指揮を執る
・UIデザイン、エンジニア、リサーチなどのチームと協力しながら、ユーザー視点にたったデザイン戦略および実施をリードする
・グローバルな開発基準に即した高いレベルのUXを実現させる
・目的に応じたリサーチの結果を適切に活用し、具体的なデザイン案に落とし込めるようリードする
・UXデザインチームの教育・後進の育成・採用を行う 
勤務地 
東京 
 


IT技術系(先行企画に関するIT技術職の募集)
 

組織ミッション 
・会社のタグボートとしての役割を担い、お客様や社内をリードし、主に以下の観点から会社の事業成長に資する。
 -技術動向や技術レベルを見据えつつ、新事業の検討・企画の支援、アーキテクチャの検討・設計支援を行い、事業の円滑な
  立ち上げを支援する。
 -新技術の獲得・応用を通じて、魅力のあるデモや試作開発を行い、トヨタの商品・サービス力、技術力のアピールにつなげ、
  ひいてはトヨタのブランド向上に貢献する。またこの活動を通じて、アイデアの商材化への転用を目論む。
 -新技術を用いて省力化・効率化の余地のある業務に対する改善提案を行う。 
業務ミッション 
・MSPF(モビリティサービスプラットフォーム)再構築プロジェクトにおける構想整理支援、設計・開発支援やプロジェクトが軌道に乗るまでの推進
 -サービス(機能開発)、及びそこで必要となる要素技術の開発
 -アーキテクチャ設計・構築支援
 -API化やセキュリティ基盤、認証等の標準化や共通基盤の整備支援
 -関連試験研究
・21MM以降のテレマティクス基盤向け、設計・開発支援やプロジェクトが軌道に乗るまでの推進
 -アーキテクチャ設計・構築支援
 -関連試験研究
・その他、突発ながらも重要性の高いプロジェクトの支援や技術活用による効率化・省力化に向けた取り組みへの相談対応 
勤務地 
東京または名古屋 
 


IT技術系(先行企画に関するUIデザイナーの募集)
 

組織ミッション 
ソフトウェアファーストの推進 
業務ミッション 
自動車のコックピットや移動体験に関わるアプリ、Webといった顧客接点において、どのようなユーザーにとっても革新的な体験価値を提供することが重要です。このポジションは、UXチームの一員として、リサーチ、UIデザイン、エンジニアチームなどと密接に協力しながら、ユーザーのニーズを的確に理解し、トヨタが目指す体験価値をデザインする役割を担います。

[具体的な役割]
・積極的にUIデザイン、エンジニア、リサーチなどのチームと協力しながら、ユーザー視点で体験設計を考案・実行する
・モビリティに関する様々なタッチポイントに関わるUXを考案・設計し、ドキュメント化する
・グローバルな開発基準に即した高いレベルのUXを実現させるため、開発プロセス全般にわたり、ユーザー視点が反映されるよう開発チームとの共創を行う
・目的に応じた最適なリサーチ手法を活用し、設計、デザイン、開発に対して、エビデンスに基づいたフィードバックを行う 
勤務地 
東京 
 


IT技術系(TPS(トヨタ生産方式)に基づく業務改善に関するIT技術職の募集)
 

組織ミッション 
<スローガン>
TOYOTAの原点、「TPS」と「原価低減」による業務改善パッケージを展開し、限りなくカスタマーインへの挑戦をし続ける

<部のミッション>
・モビリティーサービスに向けた新たなディーラーオペレーションの実現
・培ったノウハウを生かし、新たな領域への拡大
・現地現物主義を徹底し、お客様のニーズに基づき自ら改善を推進 
業務ミッション 
<業務改善+IT>
TPS(トヨタ生産方式)と改善ノウハウに基づき、トヨタ自動車様と一緒にプロジェクトを遂行し、現地現物で徹底的に改善を実施。
必要なオペレーションやシステムの企画・開発・構築・導入を行い業務の効率化とCS向上を実現。

主なシステム
海外に向けた販売店統合管理システム「e-CRB」の開発及び展開
※e-CRB = evolutionary Customer Relationship Building
・3D商談支援システム ・販売プロセス管理システム ・セールスタブレット ・新車物流システム  ・サービス予約、作業管理システム 等 
勤務地 
名古屋 
 


IT技術系(スクラムマスター)
 

組織ミッション 
・CoE(Center of Excellence)として技術本部を組織横断し、システム構築/アプリケーション開発において最適な要素技術を選定/アーキテクチャ決定を行う。
・既存および新規システム/サービスの品質や開発プロセス改善を推進する。
・技術本部が開発・提供しているサービスの運用品質の向上
組織として自発的改善プロセスが運営できる状態を構築、サービス開発する側面で支援する
・開発プロセスの定義・開発プロセスの設計・開発プロセスの定着
・全てのクルマを「コネクティッド化」し、つながるプラットフォーム化を構築するための開発を担う。
・AI、IoT、ビッグデータ等次世代技術を活用し、お客様や社会に貢献すると同時に「トヨタ自身のビジネス変革」をシステムにて推進する
・「テレマティクス」「コネクティッド」「MaaS」「デジタルマーケティング」サービスの企画・要件定義・基本設計・プロジェクト管理
・AIやIoT、ビッグデータ等を中心とした次世代のプラットフォーム及びサービスの受託開発
・コールセンターシステムの社内外からの受託開発 
業務ミッション 
アジャイル開発プロジェクト推進役となり、
様々な形でプロダクトオーナー、開発チーム、また組織を支援する 
勤務地 
東京または名古屋 
 


IT技術系(運用設計:自動化推進)
 

組織ミッション 
・CoE(Center of Excellence)として技術本部を組織横断し、システム構築/アプリケーション開発において最適な要素技術を選定/アーキテクチャ決定を行う。
・既存および新規システム/サービスの品質や開発プロセス改善を推進する。
・技術本部が開発・提供しているサービスの運用品質の向上
組織として自発的改善プロセスが運営できる状態を構築、サービス開発する側面で支援する
・開発プロセスの定義・開発プロセスの設計・開発プロセスの定着
・全てのクルマを「コネクティッド化」し、つながるプラットフォーム化を構築するための開発を担う。
・AI、IoT、ビッグデータ等次世代技術を活用し、お客様や社会に貢献すると同時に「トヨタ自身のビジネス変革」をシステムにて推進する
・「テレマティクス」「コネクティッド」「MaaS」「デジタルマーケティング」サービスの企画・要件定義・基本設計・プロジェクト管理
・AIやIoT、ビッグデータ等を中心とした次世代のプラットフォーム及びサービスの受託開発
・コールセンターシステムの社内外からの受託開発 
業務ミッション 
主にはシステム運用業務を中心に、自動化による業務効率化を関係するメンバーを巻き込み推進する 
勤務地 
名古屋 
 


IT技術系(クラウドプラットフォーム/サービス スペシャリスト)
 

組織ミッション 
・CoE(Center of Excellence)として技術本部を組織横断し、システム構築/アプリケーション開発において最適な要素技術を選定/アーキテクチャ決定を行う。
・既存および新規システム/サービスの品質や開発プロセス改善を推進する。
・技術本部が開発・提供しているサービスの運用品質の向上
組織として自発的改善プロセスが運営できる状態を構築、サービス開発する側面で支援する
・開発プロセスの定義・開発プロセスの設計・開発プロセスの定着
・全てのクルマを「コネクティッド化」し、つながるプラットフォーム化を構築するための開発を担う。
・AI、IoT、ビッグデータ等次世代技術を活用し、お客様や社会に貢献すると同時に「トヨタ自身のビジネス変革」をシステムにて推進する
・「テレマティクス」「コネクティッド」「MaaS」「デジタルマーケティング」サービスの企画・要件定義・基本設計・プロジェクト管理
・AIやIoT、ビッグデータ等を中心とした次世代のプラットフォーム及びサービスの受託開発
・コールセンターシステムの社内外からの受託開発 
業務ミッション 
各開発プロジェクトで採用されるクラウドサービスの評価・選定から、導入への技術的なサポート、関連する運用の組立、EoSに向けた計画やサービス切替提案等顧客との調整 
勤務地 
東京または名古屋 
 


IT技術系(システム開発プロジェクトマネージャ)
 

組織ミッション 
・CoE(Center of Excellence)として技術本部を組織横断し、システム構築/アプリケーション開発において最適な要素技術を選定/アーキテクチャ決定を行う。
・既存および新規システム/サービスの品質や開発プロセス改善を推進する。
・技術本部が開発・提供しているサービスの運用品質の向上
組織として自発的改善プロセスが運営できる状態を構築、サービス開発する側面で支援する
・開発プロセスの定義・開発プロセスの設計・開発プロセスの定着
・全てのクルマを「コネクティッド化」し、つながるプラットフォーム化を構築するための開発を担う。
・AI、IoT、ビッグデータ等次世代技術を活用し、お客様や社会に貢献すると同時に「トヨタ自身のビジネス変革」をシステムにて推進する
・「テレマティクス」「コネクティッド」「MaaS」「デジタルマーケティング」サービスの企画・要件定義・基本設計・プロジェクト管理
・AIやIoT、ビッグデータ等を中心とした次世代のプラットフォーム及びサービスの受託開発
・コールセンターシステムの社内外からの受託開発 
業務ミッション 
プロジェクトマネジメント関連技術、ビジネスマネジメント技術を活用し、プロジェクトの提案、立上げ、計画、実行、監視コントロール、終結を実施。計画された納入物、サービスと、その要求品質、コスト、納期管理の実施 
勤務地 
東京または名古屋 
 


IT技術系(システム開発プロジェクト PMO)
 

組織ミッション 
・CoE(Center of Excellence)として技術本部を組織横断し、システム構築/アプリケーション開発において最適な要素技術を選定/アーキテクチャ決定を行う。
・既存および新規システム/サービスの品質や開発プロセス改善を推進する。
・技術本部が開発・提供しているサービスの運用品質の向上
組織として自発的改善プロセスが運営できる状態を構築、サービス開発する側面で支援する
・開発プロセスの定義・開発プロセスの設計・開発プロセスの定着
・全てのクルマを「コネクティッド化」し、つながるプラットフォーム化を構築するための開発を担う。
・AI、IoT、ビッグデータ等次世代技術を活用し、お客様や社会に貢献すると同時に「トヨタ自身のビジネス変革」をシステムにて推進する
・「テレマティクス」「コネクティッド」「MaaS」「デジタルマーケティング」サービスの企画・要件定義・基本設計・プロジェクト管理
・AIやIoT、ビッグデータ等を中心とした次世代のプラットフォーム及びサービスの受託開発
・コールセンターシステムの社内外からの受託開発 
業務ミッション 
個別プロジェクト計画の策定支援、プロジェクトの管理、統制支援
また、組織の活動として
・組織内の共有資源の使用の最適化
・PMのトレーニング、メンタリング、コーチング
・方法論、標準、組織全体のリスクや好機、プロジェクト間の相互依存関係等のマネジメント 
勤務地 
東京または名古屋 
 


IT技術系(システム開発領域アーキテクト)
 

組織ミッション 
・CoE(Center of Excellence)として技術本部を組織横断し、システム構築/アプリケーション開発において最適な要素技術を選定/アーキテクチャ決定を行う。
・既存および新規システム/サービスの品質や開発プロセス改善を推進する。
・技術本部が開発・提供しているサービスの運用品質の向上
組織として自発的改善プロセスが運営できる状態を構築、サービス開発する側面で支援する
・開発プロセスの定義・開発プロセスの設計・開発プロセスの定着
・全てのクルマを「コネクティッド化」し、つながるプラットフォーム化を構築するための開発を担う。
・AI、IoT、ビッグデータ等次世代技術を活用し、お客様や社会に貢献すると同時に「トヨタ自身のビジネス変革」をシステムにて推進する
・「テレマティクス」「コネクティッド」「MaaS」「デジタルマーケティング」サービスの企画・要件定義・基本設計・プロジェクト管理
・AIやIoT、ビッグデータ等を中心とした次世代のプラットフォーム及びサービスの受託開発
・コールセンターシステムの社内外からの受託開発 
業務ミッション 
システム構築/アプリケーション開発において最適な要素技術を選定しアーキテクチャ決定を行う。
既存および新規システム/サービスの品質や開発プロセス改善を推進する。
・システム構築におけるシステムアーキテクチャ設計
・アプリケーションアーキテクチャ設計
・プロジェクト推進におけるリーダーあるいはサブリーダー
・クラウドの各種サービスや開発フレームワークなど特定の技術における深い知識習得と展開
・アーキテクトの面からトラブルシューティングの支援
・組織活動の方向性を決め、組織課題を解決、組織として成果を達成する。
・既存および新規システム/サービスの品質や開発プロセス改善を行う。
・技術本部内での定着活動
・開発ベンダーを交えた開発品質の改善活動の推進
・技術本部員への教育 
勤務地 
東京または名古屋 
 


IT技術系(インフラ領域アーキテクト)
 

組織ミッション 
・CoE(Center of Excellence)として技術本部を組織横断し、システム構築/アプリケーション開発において最適な要素技術を選定/アーキテクチャ決定を行う。
・既存および新規システム/サービスの品質や開発プロセス改善を推進する。
・技術本部が開発・提供しているサービスの運用品質の向上
組織として自発的改善プロセスが運営できる状態を構築、サービス開発する側面で支援する
・開発プロセスの定義・開発プロセスの設計・開発プロセスの定着
・全てのクルマを「コネクティッド化」し、つながるプラットフォーム化を構築するための開発を担う。
・AI、IoT、ビッグデータ等次世代技術を活用し、お客様や社会に貢献すると同時に「トヨタ自身のビジネス変革」をシステムにて推進する
・「テレマティクス」「コネクティッド」「MaaS」「デジタルマーケティング」サービスの企画・要件定義・基本設計・プロジェクト管理
・AIやIoT、ビッグデータ等を中心とした次世代のプラットフォーム及びサービスの受託開発
・コールセンターシステムの社内外からの受託開発 
業務ミッション 
システム構築/インフラ設計において最適な要素技術を選定しアーキテクチャ決定を行う。
・システム構築におけるインフラアーキテクチャ設計
・アーキテクトの面からトラブルシューティングの支援
・技術本部員への教育
・組織活動の方向性を決め、組織課題を解決、組織として成果を達成する。
・既存および新規システム/サービスの品質や開発プロセス改善を行う。
・技術本部内での定着活動
・開発ベンダーを交えた開発品質の改善活動の推進
・クラウドシステムのインフラのアーキテクチャ設計
・リーダーあるいはサブリーダーとしてプロジェクトを推進 
勤務地 
東京または名古屋 
 


IT技術系(システム運用領域アーキテクト)
 

組織ミッション 
・CoE(Center of Excellence)として技術本部を組織横断し、システム構築/アプリケーション開発において最適な要素技術を選定/アーキテクチャ決定を行う。
・既存および新規システム/サービスの品質や開発プロセス改善を推進する。
・技術本部が開発・提供しているサービスの運用品質の向上
組織として自発的改善プロセスが運営できる状態を構築、サービス開発する側面で支援する
・開発プロセスの定義・開発プロセスの設計・開発プロセスの定着
・全てのクルマを「コネクティッド化」し、つながるプラットフォーム化を構築するための開発を担う。
・AI、IoT、ビッグデータ等次世代技術を活用し、お客様や社会に貢献すると同時に「トヨタ自身のビジネス変革」をシステムにて推進する
・「テレマティクス」「コネクティッド」「MaaS」「デジタルマーケティング」サービスの企画・要件定義・基本設計・プロジェクト管理
・AIやIoT、ビッグデータ等を中心とした次世代のプラットフォーム及びサービスの受託開発
・コールセンターシステムの社内外からの受託開発 
業務ミッション 
システム運用において最適な要素技術を選定しアーキテクチャ決定を行う。
既存および新規システム運用の品質や運用プロセス改善を推進する。
・DevOpsとしてのOps領域における深い知識習得と育成
・アーキテクトの面からトラブルシューティングの支援
・組織活動の方向性を決め、組織課題を解決、組織として成果を達成する。
・技術本部内での定着活動
・運用ベンダーを交えたシステム運用品質の改善活動の推進
・アーキテクトの面から運用設計の支援
・技術本部員への教育 
勤務地 
東京または名古屋 
 


IT技術系(システム開発・運用品質プロセス管理)
 

組織ミッション 
・CoE(Center of Excellence)として技術本部を組織横断し、システム構築/アプリケーション開発において最適な要素技術を選定/アーキテクチャ決定を行う。
・既存および新規システム/サービスの品質や開発プロセス改善を推進する。
・技術本部が開発・提供しているサービスの運用品質の向上
組織として自発的改善プロセスが運営できる状態を構築、サービス開発する側面で支援する
・開発プロセスの定義・開発プロセスの設計・開発プロセスの定着
・全てのクルマを「コネクティッド化」し、つながるプラットフォーム化を構築するための開発を担う。
・AI、IoT、ビッグデータ等次世代技術を活用し、お客様や社会に貢献すると同時に「トヨタ自身のビジネス変革」をシステムにて推進する
・「テレマティクス」「コネクティッド」「MaaS」「デジタルマーケティング」サービスの企画・要件定義・基本設計・プロジェクト管理
・AIやIoT、ビッグデータ等を中心とした次世代のプラットフォーム及びサービスの受託開発
・コールセンターシステムの社内外からの受託開発 
業務ミッション 
プロジェクトの全工程において品質確保・維持・向上の推進を担当
第3者的な立場で、プロジェクトの成果ドキュメント及びプロダクトの品質管理と品質保証を実施する 
勤務地 
東京または名古屋 
 


IT技術系(システム開発・運用品質運用管理)
 

組織ミッション 
・CoE(Center of Excellence)として技術本部を組織横断し、システム構築/アプリケーション開発において最適な要素技術を選定/アーキテクチャ決定を行う。
・既存および新規システム/サービスの品質や開発プロセス改善を推進する。
・技術本部が開発・提供しているサービスの運用品質の向上
組織として自発的改善プロセスが運営できる状態を構築、サービス開発する側面で支援する
・開発プロセスの定義・開発プロセスの設計・開発プロセスの定着
・全てのクルマを「コネクティッド化」し、つながるプラットフォーム化を構築するための開発を担う。
・AI、IoT、ビッグデータ等次世代技術を活用し、お客様や社会に貢献すると同時に「トヨタ自身のビジネス変革」をシステムにて推進する
・「テレマティクス」「コネクティッド」「MaaS」「デジタルマーケティング」サービスの企画・要件定義・基本設計・プロジェクト管理
・AIやIoT、ビッグデータ等を中心とした次世代のプラットフォーム及びサービスの受託開発
・コールセンターシステムの社内外からの受託開発 
業務ミッション 
システム運用工程において品質確保・維持・向上の推進を担当
第3者的な立場で、運用レポート及び運用業務の品質管理と品質保証を実施する 
勤務地 
名古屋 
 


IT技術系(自社開発(アプリケーション))
 

組織ミッション 
・CoE(Center of Excellence)として技術本部を組織横断し、システム構築/アプリケーション開発において最適な要素技術を選定/アーキテクチャ決定を行う。
・既存および新規システム/サービスの品質や開発プロセス改善を推進する。
・技術本部が開発・提供しているサービスの運用品質の向上
組織として自発的改善プロセスが運営できる状態を構築、サービス開発する側面で支援する
・開発プロセスの定義・開発プロセスの設計・開発プロセスの定着
・全てのクルマを「コネクティッド化」し、つながるプラットフォーム化を構築するための開発を担う。
・AI、IoT、ビッグデータ等次世代技術を活用し、お客様や社会に貢献すると同時に「トヨタ自身のビジネス変革」をシステムにて推進する
・「テレマティクス」「コネクティッド」「MaaS」「デジタルマーケティング」サービスの企画・要件定義・基本設計・プロジェクト管理
・AIやIoT、ビッグデータ等を中心とした次世代のプラットフォーム及びサービスの受託開発
・コールセンターシステムの社内外からの受託開発 
業務ミッション 
自社サービス開発・保守のテクニカルエンジニア
・自社開発案件の技術面での責任者
・アーキテクトと共同での、システム構築/アプリケーション開発において最適な要素技術を選定しアーキテクチャ決定 
勤務地 
東京都, 愛知県 
 


IT技術系(自社開発(運用・インフラ))
 

組織ミッション 
・CoE(Center of Excellence)として技術本部を組織横断し、システム構築/アプリケーション開発において最適な要素技術を選定/アーキテクチャ決定を行う。
・既存および新規システム/サービスの品質や開発プロセス改善を推進する。
・技術本部が開発・提供しているサービスの運用品質の向上
組織として自発的改善プロセスが運営できる状態を構築、サービス開発する側面で支援する
・開発プロセスの定義・開発プロセスの設計・開発プロセスの定着
・全てのクルマを「コネクティッド化」し、つながるプラットフォーム化を構築するための開発を担う。
・AI、IoT、ビッグデータ等次世代技術を活用し、お客様や社会に貢献すると同時に「トヨタ自身のビジネス変革」をシステムにて推進する
・「テレマティクス」「コネクティッド」「MaaS」「デジタルマーケティング」サービスの企画・要件定義・基本設計・プロジェクト管理
・AIやIoT、ビッグデータ等を中心とした次世代のプラットフォーム及びサービスの受託開発
・コールセンターシステムの社内外からの受託開発 
業務ミッション 
自社サービスインフラ開発・運用推進のテクニカルエンジニア
・自社サービス運用の技術面での責任者
・運用領域アーキテクトと共同でインフラ設計、システム運用設計を実施。事業部門メンバーと連携しサービス運用改善を推進 
勤務地 
名古屋 
 


IT技術系(コールセンターシステム運用システム企画)
 

組織ミッション 
コネクティッドセンターが使用する業務ツール管理するチームの統括管理します。
業務ツールがパッケージ※1やスクラッチの場合、応対部門と開発ベンダーが質の高いコミュニケーションが取れるよう橋渡し役を担います。
※1 Salesforce(service cloud)、Fasthelp4、UnitBase
また、上述の業務ツールではカバーできない部分をaccessツールで担保しており、開発(改修含む)・保守も行います。 
業務ミッション 
コネクティッドセンターが扱うサービス、運用、業務システムを理解していただき、下記業務に従事していただきます。
・サービス変更や追加時に既存業務ツールの改修要否の判断や要件の取りまとめを行うチームのマネジメントを行います。(対象がaccessツールの場合、開発・改修も行います。)
・既存のaccessツールについて、性能改善やユーザー要望対応を行います。 
勤務地 
名古屋 
 




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